Viva la Vivaz [携帯]

国内で「Xperia」が発表された次の日に海外ソニエリから「Vivaz」が正式発表されました。

「Vivaz」は開発コード「Kurara」と呼ばれていた製品で、「Xperia X10」のコンセプト
を継承した2機種目という位置づけらしいです。

僕は去年の段階から、これは買う予定で、10~12月くらいになるのかなぁと思っていたところ、
第1四半期に一部地域で発売とのことなので、もうちょっと早めに手に入りそうです。

できれば、docomoから出て欲しいのですが、今のところは期待せずに個人輸入を前提にして
おきます。

ところで、Xperiaですが、「docomo」のロゴが入っていることに異論が出ているらしいです。
さすがに個人的には許してあげて欲しいですが、どれだけキャリアへの反感があるかが分かりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。