早く新型Walkmanが発表にならないかなぁ。 [音楽]

SONYより、ヘッドホン・イヤホンが続々と発表されました。

ヘッドホン・イヤホンの各フラッグシップモデル「MDR-Z1000」「MDR-EX1000」が欲しいところですが、
やはりお値段が・・・。
これからWalkmanの新製品も発表されると思うので、ちょっと考えものです。

そこで、ワンランク下のイヤホン「MDR-EX600」にしようかと思ったのですが、「MDR-EX1000」も
「MDR-EX600」も装着時に耳に掛けるタイプを採用しているので、個人的にはかなりのマイナス。
掛け心地しだいでは「MDR-EX510SL」のデザインやカラーが 結構好みなので、こっちにしようかな。

・・・てな感じで、どれを買おうか迷うことはとても楽しいですね。
先日のAppleの発表がかなりガッカリだったこともあるかもしれない(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。