【ゆるぼ】VAIO Type Tシリーズ(VGN-TZ or VGN-TT)を譲ってください。 [家電]

なかなか見つからないもんですね。

SONYがVAIO事業を売却するという発表をしてから、過去のVAIOを振り返って見ていたのですが、
タイトルのVAIO T が欲しくてたまらなくなってしまいました。

ネットで探しても秋葉原に行ってみても、欲しいものがなく、というか、ほとんどVAIO Tシリーズ自体
を見つけられませんでした。

でも、どうしても欲しいので、ここを見ていただいている皆さんで、使わずに寝かしているよ、という方
がいらっしゃれば、お譲りしていただきたいです。
あるいは、ここに売っていたよ、という情報をお持ちであれば、教えていただきたいです。

ただ、Tシリーズであれば、なんでもいいわけではなく、以下の希望があります。

・VGN-TZかVGN-TT。VGN-TXではない。
・光学ドライブ付き。できれば、BD。
・TTはプレミアムデザイン(※)はいらない。
 ※ロイヤルオーナメント、フレグラントフラワー、ノーブルテキスタイルというオーナーメイドモデル
  で選択できるデザインのこと。プレミアムカーボンのことではありません。
あと、あまりにも使用感たっぷりのものは遠慮したいです。

ということで、お譲りいただける方はコメントかtwitterの@yotti_takにメンションをください。
よろしくお願いします。

なお、連絡いただいても、PCの状態を確認させていただき、状況によってはお断りすることもあります
ので、その点はご理解いただきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。